2018年07月21日

もうビショ濡れ!!

もうビショ濡れ!!

お疲れさまです、いっちーです!!

本日も暑い中沢山のご来場ありがとうございました!!

と、いっても午前中は曇りぎみでここ数日中でも比較的過ごしやすかったのでは??

午後から太陽が顔を出し再び気温も上がりましたが

しかし、気合の入ったお客様が多く

今日も水浴びを求めるお客様が殺到!!

もうビショ濡れ!!

ビチョ濡れになっていましたね!!

でもこれ本当に熱中症対策に効果てきめんなんです!!

井戸水ですので冷たい!!

中には水浴びのために大将軍にお越しになる方もしばしば・・・(笑)

是非大将軍にお越しの際は水着・着替えをお持ちください!!

そして本日はスイカが参加者様に再び振るわまれました!!

お持ちいただいたK様



もうビショ濡れ!!

いつもありがとうございます!!


明日もこの調子で定例会行いますので

皆様暑さ対策も充分にして

大将軍でお会いしましょう!!

7月の定例会情報!!
もうビショ濡れ!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

もうビショ濡れ!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!






Posted by 大将軍 at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。