2018年07月25日

ポンポンペイン

ポンポンペイン

どうもいっちーです!!

本日も定例会にご参加して下さった皆様

お疲れさまでした!!

朝は雲がかかって大分涼しく久々のベストコンディションでの

ゲームが行えましたね!!

午後からまた晴れましたがそんなの関係なく皆さんゲームに参加しておりましたね!!

ただ、熱中症と同じく気にしなければならないものがあります

かき氷や冷たいものの取りすぎで

お腹を壊しやすいのです!!


とくにエアコンなどをつけっぱなしで就寝してしまうと危険!!

私もトイレで汚い花火が・・・

皆様もお気を付けください!!

7月の定例会情報!!
ポンポンペイン



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

ポンポンペイン



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお




Posted by 大将軍 at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。