2018年09月21日

重大ニュース

重大ニュース

どうもいっちーです!!

寒いぃぃ!!

つい先週まで暑くて茹ってたはずが・・・

寒くて凍えるとは・・・

大袈裟ですって!?

私は外気温15℃切ると

極端に行動力が落ちる


んです!!

まぁ私の生態なんてどうでもいいのですがサバゲには適した気温なのは間違いないのです!!

ようやく動き回れる季節になってまいりました!!

明日は雨も降らないみたいですし

大将軍でサバゲしましょう!!

10月はまたまた大将軍で新たな動きが・・・!?



まず第一弾として

既に始まっておりお持ちの方もいますが

ポイントカード始まりました!!


重大ニュース

受け取った方はお名前をお書きください※本名以外でも可

裏側にはポイントが貯まるとそれに応じた特典ももらえます!!

そしてそして・・・
重大ニュース

ポイントカードが新しくなるにつれ

階級が上がる


という機能を搭載!!

2等→1等→上等→伍長→軍曹

と上がっていきます!!

階級の昇格による特典などはまだ詳細は決まっておりませんが・・・

続報を待たれよ!!



9月定例会情報

重大ニュース

10月定例会情報


重大ニュース


そしてそして!!

重大ニュース!!


サバゲー始めたいけどレンタル代が・・・という方!!

お待たせしました!!



レンタルセットが開始しました!!

重大ニュース

本来 銃2500円・マスク500円・迷彩服1000円=全部セットで4000円でしたが

セットなら3000円とお得!!

これを機に手ぶらでサバゲーにチャレンジしてみては!?


ポイントカード開始!!

重大ニュース
高階級者の特典も現在思案中!!


10月に向けて・・・

重大ニュース

無料送迎を企画中!!

パッチ・物品なども制作中!!

重大ニュース

ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!



10月も大将軍から目が離せない!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

重大ニュース



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!






Posted by 大将軍 at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。