2018年10月12日

情報開示①

情報開示①

どうもいっちーです!!

本日は物販紹介です!!

以前、パッチ販売を開始する・・・

とのお伝えしましたが・・・・


実は!!

Tシャツも販売しております!!


情報開示①

カラーは黒・緑の2色です!!

情報開示①


速乾性の生地で通気性抜群!!

情報開示①


気になるお値段は~!?

3000円にてご奉仕させていただきます!!

サイズはM・L・XL・XXL・XXXLの5種類で販売中!!


まだまだ暑いこの時期に如何でしょう!?


気になる方は受付前にてパッチ共々展示しておりますので

お気軽にどうぞ!!


10月定例会情報


情報開示①


そしてそして!!

重大ニュース!!


サバゲー始めたいけどレンタル代が・・・という方!!

お待たせしました!!



レンタルセットが開始しました!!

情報開示①

本来 銃2500円・マスク500円・迷彩服1000円=全部セットで4000円でしたが

セットなら3000円とお得!!

これを機に手ぶらでサバゲーにチャレンジしてみては!?


ポイントカード開始!!

情報開示①
高階級者の特典も現在思案中!!


現在・・・
情報開示①

無料送迎を企画中!!

パッチ・物品なども制作中!!
情報開示①

大将軍Tシャツ販売開始!!

情報開示①

見本もありますので受付前にてお気軽にどうぞ!!


ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!



10月も大将軍から目が離せない!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

情報開示①



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!











Posted by 大将軍 at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。