2018年10月13日

店長激おこです

店長激おこです
どうもいっちーです!!

私怒っています!!

今日は朝から晩まで気温が安定しません!!

私寒いの苦手なので

この寒暖差にすでに心が折れそうなのですが・・・

皆さんもこの時期本当にコントロールが難しいので

体調崩さないよう多めに着込むことをおすすめします!!

そんな中本日もお越し頂いた皆様

ありがとうございました。

終始和やかかつスピーディーな展開!!
店長激おこです

でもボールはしっかり!!

店長激おこです

そしてドラゴンボールも絶好調!!
店長激おこです

おめでとうございます!
店長激おこです


お疲れさまでした!!

明日も定例会開催!!

寒暖差が大変ございますので

くれぐれも体調管理はお気を付けください!!

10月定例会情報


店長激おこです


そしてそして!!

重大ニュース!!


サバゲー始めたいけどレンタル代が・・・という方!!

お待たせしました!!



レンタルセットが開始しました!!

店長激おこです

本来 銃2500円・マスク500円・迷彩服1000円=全部セットで4000円でしたが

セットなら3000円とお得!!

これを機に手ぶらでサバゲーにチャレンジしてみては!?


ポイントカード開始!!

店長激おこです
高階級者の特典も現在思案中!!


現在・・・
店長激おこです

無料送迎を企画中!!

パッチ・物品なども制作中!!
店長激おこです

大将軍Tシャツ販売開始!!

店長激おこです

見本もありますので受付前にてお気軽にどうぞ!!


ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!



10月も大将軍から目が離せない!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

店長激おこです



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!





Posted by 大将軍 at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。