2018年10月22日

ホントにムズイんです!!

ホントにムズイんです!!
どうもいっちーです!!

本日もお越し頂いた皆様

ありがとうございました!!

しつこいようですが

気温変化激しすぎ!!

夜はまだしも朝ですよ朝!!

もうね、暖房ガンまわしですよ!!

じゃないと永眠しちゃいそうなので!!

そんな我が家の暖房よりも

明日はゲームをアツく熱くガン回ししましょうね!!(強引)




火曜日は別にガン回しイベントでもないのにゲーム数は30を軽く超えるのがデフォ

勿論内容もビームガンやドラゴンボール争奪戦など平日限定のゲーム目白押し!!

明日も大将軍にてお待ちしております!!


大将軍にて10月27日土曜日!!

いきなりですが仮装祭開催!!

ホントにムズイんです!!




すみません、ホント思い付きなので・・・

ちなみに仮装レギュレーションは・・・

ハロウィンにちなんでなくてもいいのですがなんとな~く

お化けみたいな恰好で!!※ゲームのクリーチャーなども可

仮装してきた方!!

マスク・服・アクセサリー

なんでもいいです!!

受付に仮装して見せて下されば・・・

参加費500円引き!!


そしてそのまま
仮装してゲームに参加!!※途中着替えアリ



ただごめんなさい!!

迷彩服・軍装は割引外でお願いします!!

勿論いつも通りのスタイル・服装で参加される方はそのままどうぞ!!



ゲーム内容はいつもの定例会です!!(多分)


参加者様にだけやらせるのは申し訳ないので

私も仮装しましょう!!

詳しくは明日以降大将軍にて私をとっ捕まえて聞いて下さい!!(笑)






さぁここでまた告知です!!

11月10日

サバプラさんとの合同定例会を予定しております!!

ホントにムズイんです!!

初心者応援企画なので

レンタルセットが無料!!


詳しくはここをチェック!!


https://svg.plus/campaign/


初心者さんに嬉しい情報満載です!!


今後もブログなどの告知をお見逃しなく!!

10月定例会情報


ホントにムズイんです!!


そしてそして!!

重大ニュース!!


サバゲー始めたいけどレンタル代が・・・という方!!

お待たせしました!!



レンタルセットが開始しました!!

ホントにムズイんです!!

本来 銃2500円・マスク500円・迷彩服1000円=全部セットで4000円でしたが

セットなら3000円とお得!!

これを機に手ぶらでサバゲーにチャレンジしてみては!?


ポイントカード開始!!

ホントにムズイんです!!
高階級者の特典も現在思案中!!


現在・・・
ホントにムズイんです!!

無料送迎を企画中!!

パッチ・物品なども制作中!!
ホントにムズイんです!!

大将軍Tシャツ販売開始!!

ホントにムズイんです!!

見本もありますので受付前にてお気軽にどうぞ!!


ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!



10月も大将軍から目が離せない!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

ホントにムズイんです!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



Posted by 大将軍 at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。