2018年11月20日

スニークしてきます!!

スニークしてきます!!
どうもいっちーです!!


本日も定例会にお越し頂いた皆様

ありがとうございました!!

相変わらず火曜日は

30を超えるゲーム

いかがだったでしょうか!?

相当な疲労と乳酸が溜まったはず!!

ゆっくりとお休みください

私は明日TENKOOさんにお邪魔してオジャマをしてきます!!

どうなるかな

グへへ・・・


来月のイベント!!

スニークしてきます!!

今年はXmasは火曜日!

というわけで大将軍サンタから素敵なプレゼントがあります!!

デスサンタも降臨!?

お楽しみに!!


11月定例会情報


スニークしてきます!!


そしてそして!!

重大ニュース!!


サバゲー始めたいけどレンタル代が・・・という方!!

お待たせしました!!



レンタルセットが開始しました!!

スニークしてきます!!

本来 銃2500円・マスク500円・迷彩服1000円=全部セットで4000円でしたが

セットなら3000円とお得!!

これを機に手ぶらでサバゲーにチャレンジしてみては!?


ポイントカード開始!!

スニークしてきます!!
高階級者の特典も現在思案中!!


遂に始動!!
スニークしてきます!!


無料送迎!!


ただしごめんなさい!!

平日限定です!!


土、日、祝、祭日の皆様

もう暫しお待ちください!!


大将軍は年末年始

休まず営業します!!


2018年撃ち納め
スニークしてきます!!


そして2019年1月1~3日遂に・・・

「あの」フィールドと合同定例会!!

スニークしてきます!!

年末年始も目が離せない!!

パッチ・物品なども続々販売開始!!
スニークしてきます!!

大将軍Tシャツ販売開始!!

スニークしてきます!!

見本もありますので受付前にてお気軽にどうぞ!!


ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

スニークしてきます!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



Posted by 大将軍 at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。