2018年12月24日

1人きりのXmas・・・じゃない!!

1人きりのXmas・・・じゃない!!
どうもいっちーです!!

本日も定例会にご参加頂きました皆様

ありがとうございました!!

本日は中々風が強かったですが気温自体は高く

ゲームさえしていれば汗ばむ陽気でした!!

サンタさんもまた来てくれましたし
1人きりのXmas・・・じゃない!!



そんな中本日も休む間もなくガン回し!!
1人きりのXmas・・・じゃない!!
1人きりのXmas・・・じゃない!!


なんと休日ゲーム数の中でも最多の

35ゲーム!!


疲れた!!といいつつも

1人きりのXmas・・・じゃない!!

なんだかんだほぼ全員フル参加!!

お疲れさまでした!!


1人きりのXmas・・・じゃない!!

いよいよ明日!!

Xmasイベント!!

というわけで大将軍サンタから素敵なプレゼントがあります!!


お楽しみに!!




告知です!!!
Big out様の商品を1部取り扱い始めました!!

1人きりのXmas・・・じゃない!!

Big out様ホームページ
https://www.big-out.jp/

BOS LUBE XXX2    1500円

実物トリガーセーフ 
ショットガン用1種 M4用レッド、グリーン、タン3種
             各種1000円

にて販売中!!




12月定例会情報


1人きりのXmas・・・じゃない!!


そしてそして!!

重大ニュース!!


サバゲー始めたいけどレンタル代が・・・という方!!

お待たせしました!!



レンタルセットが開始しました!!

1人きりのXmas・・・じゃない!!

本来 銃2500円・マスク500円・迷彩服1000円=全部セットで4000円でしたが

セットなら3000円とお得!!

これを機に手ぶらでサバゲーにチャレンジしてみては!?


ポイントカード開始!!

1人きりのXmas・・・じゃない!!
高階級者の特典も現在思案中!!


遂に始動!!
1人きりのXmas・・・じゃない!!


無料送迎!!


ただしごめんなさい!!

平日限定です!!


土、日、祝、祭日の皆様

もう暫しお待ちください!!


大将軍は年末年始

休まず営業します!!


2018年撃ち納め
1人きりのXmas・・・じゃない!!


そして2019年1月1~3日遂に・・・

「あの」フィールドと合同定例会!!

1人きりのXmas・・・じゃない!!

年末年始も目が離せない!!

パッチ・物品なども続々販売開始!!
1人きりのXmas・・・じゃない!!

大将軍Tシャツ販売開始!!

1人きりのXmas・・・じゃない!!

見本もありますので受付前にてお気軽にどうぞ!!


ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

1人きりのXmas・・・じゃない!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!







Posted by 大将軍 at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。