2019年01月03日

新年早々絶不調!?

あけまして、おめでとうございました!!

新年早々絶不調!?


どうもいっちーです!!

昨日はブログ更新できずに申し訳ありませんでした。m( _ _;)m


新年早々、大将軍のブログ更新に使用しているパソコンが絶不調です。

動作 ┗(;´Д`)┛超おもてぇ

というか、勝手にウィンドウが落ちる(白目)
誰かパソコンに詳しい方、助けて~!!(泣)


ってなわけで、今回は2日、3日の定例会の様子を紹介!
新年早々絶不調!?


新年早々絶不調!?
新年にも関わず多くのお客様がお越しになってくれました!

そして本日はスペシャルゲスト
新年早々絶不調!?

戦車降臨!!

しかもこの戦車・・・

新年早々絶不調!?

動くんです!!

攻防戦で活躍してくれました!!

じゃんけん大会も大盛況!!

新年早々絶不調!?

新年早々絶不調!?

新年早々絶不調!?
新年早々絶不調!?
新年早々絶不調!?
新年早々絶不調!?

新年早々絶不調!?
新年早々絶不調!?
新年早々大盛り上がりでした!!


お疲れさまでした!!!






元旦から続いた合同定例会も無事最終戦が終わりました。

正月三が日に御来場下さいましたサバゲーを愛する皆様、
本当にありがとうございました!!(`・ω・´)ゞ


次回定例会は5日(土)です。

お待ちしておりますので是非ご来場ください!!







告知です!!!
Big out様の商品を1部取り扱い始めました!!

新年早々絶不調!?

Big out様ホームページ
https://www.big-out.jp/

BOS LUBE XXX2    1500円

実物トリガーセーフ 
ショットガン用1種 M4用レッド、グリーン、タン3種
             各種1000円

にて販売中!!




1月定例会情報


新年早々絶不調!?

そしてそして!!

重大ニュース!!


サバゲー始めたいけどレンタル代が・・・という方!!

お待たせしました!!



レンタルセットが開始しました!!

新年早々絶不調!?

本来 銃2500円・マスク500円・迷彩服1000円=全部セットで4000円でしたが

セットなら3000円とお得!!

これを機に手ぶらでサバゲーにチャレンジしてみては!?


ポイントカード開始!!

新年早々絶不調!?
高階級者の特典も現在思案中!!


遂に始動!!
新年早々絶不調!?


無料送迎!!


ただしごめんなさい!!

平日限定です!!


土、日、祝、祭日の皆様

もう暫しお待ちください!!





「あの」フィールドと合同定例会!!

新年早々絶不調!?

年始も目が離せない!!

パッチ・物品なども続々販売開始!!
新年早々絶不調!?

大将軍Tシャツ販売開始!!

新年早々絶不調!?

見本もありますので受付前にてお気軽にどうぞ!!


ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

新年早々絶不調!?



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!




Posted by 大将軍 at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。