2019年01月11日

うそぉん・・・

うそぉん・・・
どうもいっちーです!!

何だか快晴続きでいい感じですね!!

一部では雪とかなんとか言ってヒヤヒヤしておりましたが・・・

明日からの3連休

問題なく定例会もできますね!!

さてさて本日も大将軍の様子は・・・

ここ連日の風にも負けず各バリケも異常なし!!


・・・といいたいとこでしたが・・・

CQBエリアのIフラッグ側の通路

1部将棋倒しに・・・

オィオィまじかよ・・・

永い事手を加えてなかったことでとうとう寿命か・・・

しかしここは怪我の功名か!?

店長怒りのCQB改装開始!!

(といっても近いうち改装予定でしたが)

中央櫓付近からIフラッグ側まで今までは迂回しないといけなかったのですが

なんということでしょう

店長の手によって直通ルートが!?

これが改善となるか改悪となるか・・・

ここまでくれば私が何を言いたいか皆さんならもうお気づきのはず!!

そう

明日大将軍で早速チェックだ!!

(テンプレ)


告知です!!!
Big out様の商品を1部取り扱い始めました!!

うそぉん・・・

Big out様ホームページ
https://www.big-out.jp/

BOS LUBE XXX2    1500円

実物トリガーセーフ 
ショットガン用1種 M4用レッド、グリーン、タン3種
             各種1000円

にて販売中!!




1月定例会情報


うそぉん・・・

そしてそして!!

重大ニュース!!


サバゲー始めたいけどレンタル代が・・・という方!!

お待たせしました!!



レンタルセットが開始しました!!

うそぉん・・・

本来 銃2500円・マスク500円・迷彩服1000円=全部セットで4000円でしたが

セットなら3000円とお得!!

これを機に手ぶらでサバゲーにチャレンジしてみては!?


ポイントカード開始!!

うそぉん・・・
高階級者の特典も現在思案中!!


遂に始動!!
うそぉん・・・


無料送迎!!


ただしごめんなさい!!

平日限定です!!


土、日、祝、祭日の皆様

もう暫しお待ちください!!



パッチ・物品なども続々販売開始!!
うそぉん・・・

大将軍Tシャツ販売開始!!

うそぉん・・・

見本もありますので受付前にてお気軽にどうぞ!!


ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

うそぉん・・・



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!







Posted by 大将軍 at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。