2019年01月20日

ホントに銃!?

ホントに銃!?
どうもいっちーです!!

本日も定例会にご参加頂いた皆様

ありがとうございました!!

早速ですが本日衝撃的な物が当フィールドに!!


ホントに銃!?


おやおやここはサバゲフィールドだぜ?

楽器なんか持ってきてレクイエムでも奏でようってのかぃ?

ホントに銃!?




違うんです!!

コレ既製品の銃なんです!!


ホントに銃!?

その昔MGCから出てた炭酸ガスで撃つガスガンです!!

いや~

自分も大概の銃は触れてきたし知っているつもりでしたが・・・・・

これは知らなかった!!

ちなみにコレモスカートのように撃てるらしいですが撃ち方わからず使えませんでした

調べてもわからないですし

知っている方いたら教えて下さい!!(笑)


その他も

新年撃ち始めの方や
ホントに銃!?

ホントに銃!?
ホントに銃!?




初参加の方など


ホントに銃!?




多くの方がお越しになり大変賑わう定例会でした!!

お疲れさまでした!!


告知ですよ~!!

前回サバプラさんと合同で行った企画

今回もまたまた新企画やっちゃいます!!

内容は・・・

ホントに銃!?

第1回平日ゲーマー&フィールド交流会!!




精鋭揃いの濃い~い平日ゲーマーさんと近隣フィールドさんとの交流を図っちゃおう!!という

サバプラさんの新しい試み!!

その記念すべき第1回は大将軍で行います!!

2月21日!!



詳細はサバプラさんのほうでまた告知が有りますのでもう暫しお待ちを!!

勿論大将軍でも告知はいたしますのでホームページ・ブログを今後も要チェック!!


告知です!!!
Big out様の商品を1部取り扱い始めました!!

ホントに銃!?

Big out様ホームページ
https://www.big-out.jp/

BOS LUBE XXX2    1500円

実物トリガーセーフ 
ショットガン用1種 M4用レッド、グリーン、タン3種
             各種1000円

にて販売中!!




1月定例会情報


ホントに銃!?

そしてそして!!

重大ニュース!!


サバゲー始めたいけどレンタル代が・・・という方!!

お待たせしました!!



レンタルセットが開始しました!!

ホントに銃!?

本来 銃2500円・マスク500円・迷彩服1000円=全部セットで4000円でしたが

セットなら3000円とお得!!

これを機に手ぶらでサバゲーにチャレンジしてみては!?


ポイントカード開始!!

ホントに銃!?
高階級者の特典も現在思案中!!


遂に始動!!
ホントに銃!?


無料送迎!!


ただしごめんなさい!!

平日限定です!!


土、日、祝、祭日の皆様

もう暫しお待ちください!!



パッチ・物品なども続々販売開始!!
ホントに銃!?

大将軍Tシャツ販売開始!!

ホントに銃!?

見本もありますので受付前にてお気軽にどうぞ!!


ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

ホントに銃!?



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!








Posted by 大将軍 at 18:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。