スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年01月28日

取り戻せッ!! m9(; ・`д・´)



ハイ!おはこんばんにちはー(/・ω・)/
スタッフのコージです٩( ''ω'' )و

昨日はが降りましたが積もらなくって
ホッと一安心ですw(´ー`)

子供の頃はが降ると「明日雪合戦できるかな!?」とか
ワクワクしたものでしたが大人になるにつれて
雪かき道路状況などを先に心配してしまいますよねー(´・ω・`)
こうやって子供の気持ちが失われていくんですね…(´ー`)

でも、まだ童心に帰れる事がある!w
そうです!!大将軍恒例エアコキハンドガン戦ですッッ!!(・∀・)
子供から大人までエアコキハンドガンを使っての撃ち合いに
ドラゴンボール手榴弾の投げ合いw_(:3 」∠)_
皆さんの年齢平均値ぐーんッと下げて遊び倒しましょうww

というわけで休日を充実させたい人ッッ!!
大将軍に大集合だぁぁぁぁ!!٩( ''ω'' )و


さて、次は土曜定例会です!
皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。m(__)m


◎【】◎






◎今週のお弁当のメニューはなんとッ‼
(月曜日から日曜日まで)

◎〖平日メニュー〗◎




からあげ弁当 
500円


◎〖メニュー〗




①けんちんうどん 
500円







②からあげ弁当
500円



全日無料送迎大歓迎!


落とし物について
大将軍で見つかった落とし物については、
発見から3ヵ月間は保管させて頂きます。
3ヵ月経っても連絡が無かった物に関しましては
フリーマーケットで販売させて頂き、売上金は
全て慈善団体へ寄付させて頂きます。
最近、連絡が無いまま長期間保存されている
落し物が非常に多く、管理が困難になってきた為です。
何卒、ご理解の方を宜しくお願い致します。
落とし物に関しては、
HPやブログにて掲載させて頂きます。
該当物のある方は、フィールドのホームページに
『落とし物』の項目がありますので、
そちらからご連絡の方お願い致します。


詳しい内容は
こちらをクリック
から!!


そしてそして!!

重大ニュース!!

ポイントカード開始!!


高階級者の特典も現在思案中!!




 Ψ大将軍Ψ
Tシャツ&パッチ
大好評発売中!!










受付にて見本おいてありますッ!!
ぜひ!!ご来店時にチェック×②♪




ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!
シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!
今後は是非こちらをご覧ください。


大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!
是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
  
Posted by 大将軍 at 17:05Comments(0)

2020年01月27日

速さは大事(・∀・)



ハイ!おはこんばんにちはー(/・ω・)/
スタッフのコージです٩( ''ω'' )و

とうとう関東にも雪予報ですね~_(:3 」∠)_
フィールドに居てもスキー場に居る気分になるほどの寒気!!

だけどなぜでしょうねw
寒くってもサバゲーすると汗はかく!
朝寒いと言っていたお客さんも4ゲームもやると
ポカポカですw
やはり冬はサバゲーに限りますねww٩( ''ω'' )و

しかし最近寒さのせいか、弾速を超えてしまう方が
多々います!
せっかく用意したウエポンも使えなくっては意味がない!
皆さんもフィールドに来る前に暖かい所に置いたりと
対策を講じ愛銃サバゲーできるように準備しておきましょう♪

さて、明日は火曜定例会です!
皆さんのご参加スタッフ一同
心よりお待ちしております。m(__)m



◎【】◎






◎今週のお弁当のメニューはなんとッ‼
(月曜日から日曜日まで)

◎〖平日メニュー〗◎




からあげ弁当 
500円


◎〖メニュー〗




①けんちんうどん 
500円







②からあげ弁当
500円



全日無料送迎大歓迎!


落とし物について
大将軍で見つかった落とし物については、
発見から3ヵ月間は保管させて頂きます。
3ヵ月経っても連絡が無かった物に関しましては
フリーマーケットで販売させて頂き、売上金は
全て慈善団体へ寄付させて頂きます。
最近、連絡が無いまま長期間保存されている
落し物が非常に多く、管理が困難になってきた為です。
何卒、ご理解の方を宜しくお願い致します。
落とし物に関しては、
HPやブログにて掲載させて頂きます。
該当物のある方は、フィールドのホームページに
『落とし物』の項目がありますので、
そちらからご連絡の方お願い致します。


詳しい内容は
こちらをクリック
から!!


そしてそして!!

重大ニュース!!

ポイントカード開始!!


高階級者の特典も現在思案中!!




 Ψ大将軍Ψ
Tシャツ&パッチ
大好評発売中!!










受付にて見本おいてありますッ!!
ぜひ!!ご来店時にチェック×②♪




ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!
シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!
今後は是非こちらをご覧ください。


大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!
是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


  
Posted by 大将軍 at 17:05Comments(0)

2020年01月26日

皆さんあっての大将軍




皆さんおはこんばんにちはー(/・ω・)/カズです!

本日の天気は曇りで寒い一日でしたが

大将軍は沢山のお客様がご来店になり

激アツな定例会となりました( *´艸`)

運営スタッフになりもうすぐ半年になりますが

大将軍で少年に戻ったかの様に遊ぶ

サバゲーマーの方を目にしていると

素晴らしい仕事をしていると心から思います。

これも遊びに来て下さる皆さんのお陰です!

これからも楽しい時間を提供するためにも

頑張りますので今後とも宜しくお願い致します!


さて、明日は月曜定例会です!
皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。m(__)m



◎【】◎





◎今週のお弁当のメニューはなんとッ‼
(月曜日から日曜日まで)

◎〖平日メニュー〗◎




ポークカレー 
500円


◎〖メニュー〗




①けんちんうどん 
500円







②ポークカレー
500円



全日無料送迎大歓迎!


落とし物について
大将軍で見つかった落とし物については、
発見から3ヵ月間は保管させて頂きます。
3ヵ月経っても連絡が無かった物に関しましては
フリーマーケットで販売させて頂き、売上金は
全て慈善団体へ寄付させて頂きます。
最近、連絡が無いまま長期間保存されている
落し物が非常に多く、管理が困難になってきた為です。
何卒、ご理解の方を宜しくお願い致します。
落とし物に関しては、
HPやブログにて掲載させて頂きます。
該当物のある方は、フィールドのホームページに
『落とし物』の項目がありますので、
そちらからご連絡の方お願い致します。


詳しい内容は
こちらをクリック
から!!


そしてそして!!

重大ニュース!!

ポイントカード開始!!


高階級者の特典も現在思案中!!




 Ψ大将軍Ψ
Tシャツ&パッチ
大好評発売中!!










受付にて見本おいてありますッ!!
ぜひ!!ご来店時にチェック×②♪




ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!
シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!
今後は是非こちらをご覧ください。


大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!
是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

  
Posted by 大将軍 at 17:05Comments(0)

2020年01月25日

犠牲とテスト




皆さんおはこんばんにちはー(/・ω・)/カズです!

本日はまずまずの天気でしたが思ったより寒くなく

いつも通りのサバゲー日和でしたねww

さて、ここ最近ブログで書いている新しいゲーム

ですがもう間もなく提供できる見込みとなっております。

ただし、テストプレイでの提供となりますで皆様に

犠牲という名のテストになりますのでご了承ください(笑)

ちなみに今のところ2種類のゲームになります!!

プレイされた方は是非ブラッシュアップのためにも

ご意見をお聞かせください('◇')ゞ

さて、明日は日曜定例会です!
皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。m(__)m



◎【】◎





◎今週のお弁当のメニューはなんとッ‼
(月曜日から日曜日まで)

◎〖平日メニュー〗◎




からあげ弁当 
500円


◎〖メニュー〗




①けんちんうどん 
500円







②からあげ弁当
500円



全日無料送迎大歓迎!


落とし物について
大将軍で見つかった落とし物については、
発見から3ヵ月間は保管させて頂きます。
3ヵ月経っても連絡が無かった物に関しましては
フリーマーケットで販売させて頂き、売上金は
全て慈善団体へ寄付させて頂きます。
最近、連絡が無いまま長期間保存されている
落し物が非常に多く、管理が困難になってきた為です。
何卒、ご理解の方を宜しくお願い致します。
落とし物に関しては、
HPやブログにて掲載させて頂きます。
該当物のある方は、フィールドのホームページに
『落とし物』の項目がありますので、
そちらからご連絡の方お願い致します。


詳しい内容は
こちらをクリック
から!!


そしてそして!!

重大ニュース!!

ポイントカード開始!!


高階級者の特典も現在思案中!!




 Ψ大将軍Ψ
Tシャツ&パッチ
大好評発売中!!










受付にて見本おいてありますッ!!
ぜひ!!ご来店時にチェック×②♪




ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!
シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!
今後は是非こちらをご覧ください。


大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!
是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
  
Posted by 大将軍 at 17:05Comments(0)

2020年01月22日

ありがとうございます!m(__)m



ハイ!おはこんばんにちはー(/・ω・)/
スタッフのコージです٩( ''ω'' )و

今日もお集まり頂いたお客様ありがとうございました。(・∀・)
天気は曇りで寒さが強かったですねー(;゚Д゚)

しかしそこはサバゲーの皆様!!
寒ければ走ればいいじゃないかと言わんばかりの
スタートダッシュ!w٩( ''ω'' )و

午前中の森林6連戦ではどちらも取って取られての
白熱した応酬線で皆さん楽しんで頂けたみたいですね(*^^)v

今日はサバゲー初で大将軍に来てくれた方が
「初めてのフィールドがここで良かったです!」
って言っていただきスタッフやってて良かったなーなんて
思うと同時に慢心せず気合を入れて
頑張らねばなりませんねッ!!٩( ''ω'' )و

さて、次は土曜定例会です!
皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。m(__)m




◎【】◎





◎今週のお弁当のメニューはなんとッ‼
(月曜日から日曜日まで)

◎〖平日メニュー〗◎




からあげ弁当 
500円


◎〖メニュー〗




①けんちんうどん 
500円







②からあげ弁当
500円



全日無料送迎大歓迎!


落とし物について
大将軍で見つかった落とし物については、
発見から3ヵ月間は保管させて頂きます。
3ヵ月経っても連絡が無かった物に関しましては
フリーマーケットで販売させて頂き、売上金は
全て慈善団体へ寄付させて頂きます。
最近、連絡が無いまま長期間保存されている
落し物が非常に多く、管理が困難になってきた為です。
何卒、ご理解の方を宜しくお願い致します。
落とし物に関しては、
HPやブログにて掲載させて頂きます。
該当物のある方は、フィールドのホームページに
『落とし物』の項目がありますので、
そちらからご連絡の方お願い致します。


詳しい内容は
こちらをクリック
から!!


そしてそして!!

重大ニュース!!

ポイントカード開始!!


高階級者の特典も現在思案中!!




 Ψ大将軍Ψ
Tシャツ&パッチ
大好評発売中!!










受付にて見本おいてありますッ!!
ぜひ!!ご来店時にチェック×②♪




ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!
シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!
今後は是非こちらをご覧ください。


大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!
是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
  
Posted by 大将軍 at 17:10Comments(0)

2020年01月21日

早すぎる春一番!?_(:3 」∠)_



ハイ!おはこんばんにちはー(/・ω・)/
スタッフのコージです٩( ''ω'' )و

今日はが強かったですねー(/・ω・)/
強風にも関わらず今日も来て下さった皆様!!
ありがとうございます!(・∀・)

もう、最後の方はバリケードは倒れ
砂埃竜巻みたいになるわ(;゚Д゚)

お客さんの荷物が飛ばされたりと
ハチャメチャな一日で心配が絶えませんでしたが

お客様の皆さん楽しくに遊んで頂けたとの声を頂き
スタッフも一安心です!!(・∀・)

今後も色々なゲームを取り入れて頑張るぞー٩( ''ω'' )و

さて、明日は水曜定例会です!
皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。m(__)m


◎【】◎





◎今週のお弁当のメニューはなんとッ‼
(月曜日から日曜日まで)

◎〖平日メニュー〗◎




からあげ弁当 
500円


◎〖メニュー〗



①バターチキンカレー 
500円







②からあげ弁当
500円



全日無料送迎大歓迎!


落とし物について
大将軍で見つかった落とし物については、
発見から3ヵ月間は保管させて頂きます。
3ヵ月経っても連絡が無かった物に関しましては
フリーマーケットで販売させて頂き、売上金は
全て慈善団体へ寄付させて頂きます。
最近、連絡が無いまま長期間保存されている
落し物が非常に多く、管理が困難になってきた為です。
何卒、ご理解の方を宜しくお願い致します。
落とし物に関しては、
HPやブログにて掲載させて頂きます。
該当物のある方は、フィールドのホームページに
『落とし物』の項目がありますので、
そちらからご連絡の方お願い致します。


詳しい内容は
こちらをクリック
から!!


そしてそして!!

重大ニュース!!

ポイントカード開始!!


高階級者の特典も現在思案中!!




 Ψ大将軍Ψ
Tシャツ&パッチ
大好評発売中!!










受付にて見本おいてありますッ!!
ぜひ!!ご来店時にチェック×②♪




ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!
シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!
今後は是非こちらをご覧ください。


大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!
是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
  
Posted by 大将軍 at 15:17Comments(0)

2020年01月20日

なんだこれ…?(・_・)





ハイ!おはこんばんにちはー(/・ω・)/
スタッフのコージです٩( ''ω'' )و

最近、導入された新兵器!!〖手榴弾〗(/・ω・)/
そろそろ浸透してきたかなー?と思っていましたが

お客さんが拾って「なんだこれ…?」っと一言いい
それが朝説明してた「アレだよ!」と返す。
ああ!「コレかぁ!」…名前は手榴弾ですww

確かにドラゴンボールに比べると存在感は薄れますけどねw
でもこの子結構活躍するんですよ!!!

耐久戦なんかでもFフラッグに敵がはりついてしまい
なんて時にはポイッと投げてあげれば
ノーリスクで敵を倒せますよ(・∀・)

なんで見つけたらぜひ遊んでみてください_(:3 」∠)_


さて、明日は火曜定例会です。
皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。m(__)m

◎【】◎






◎今週のお弁当のメニューはなんとッ‼
(月曜日から日曜日まで)

◎〖平日メニュー〗◎




からあげ弁当 
500円


◎〖メニュー〗



①バターチキンカレー 
500円







②からあげ弁当
500円



全日無料送迎大歓迎!


落とし物について
大将軍で見つかった落とし物については、
発見から3ヵ月間は保管させて頂きます。
3ヵ月経っても連絡が無かった物に関しましては
フリーマーケットで販売させて頂き、売上金は
全て慈善団体へ寄付させて頂きます。
最近、連絡が無いまま長期間保存されている
落し物が非常に多く、管理が困難になってきた為です。
何卒、ご理解の方を宜しくお願い致します。
落とし物に関しては、
HPやブログにて掲載させて頂きます。
該当物のある方は、フィールドのホームページに
『落とし物』の項目がありますので、
そちらからご連絡の方お願い致します。


詳しい内容は
こちらをクリック
から!!


そしてそして!!

重大ニュース!!

ポイントカード開始!!


高階級者の特典も現在思案中!!




 Ψ大将軍Ψ
Tシャツ&パッチ
大好評発売中!!










受付にて見本おいてありますッ!!
ぜひ!!ご来店時にチェック×②♪




ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!
シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!
今後は是非こちらをご覧ください。


大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!
是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
  
Posted by 大将軍 at 17:05Comments(0)

2020年01月19日

びふぉ~あふたぁ~('◇')ゞ




ハイ!おはこんばんにちはー(/・ω・)/
スタッフのコージです٩( ''ω'' )و

本日はお天気に恵まれサバゲーをやるには持って来い!
陽気になりましたね(/・ω・)/ヤッタネ!

プチ改造を施したCQBも好評!!(・∀・)
後は耐久戦でどんな影響があるかと心配もありましたが
特に目立った問題は無く、良い結果に収まったと思います( ;∀;)

しかし、まだまだプチ改造!!
ゆくゆくはCQBフルリニューアルを目指し
更に観戦台、要塞、土嚢バリケなどなど制作していきますので
皆さん楽しみにお待ちください!!٩( ''ω'' )و

さて、明日は貸切が入っておりますので
次の定例会は火曜定例会です!
皆様のご参加スッタフ一同心よりお待ちしております。m(__)m



◎【】◎






◎今週のお弁当のメニューはなんとッ‼
(月曜日から日曜日まで)

◎〖平日メニュー〗◎




からあげ弁当 
500円


◎〖メニュー〗



①バターチキンカレー 
500円







②からあげ弁当
500円



全日無料送迎大歓迎!


落とし物について
大将軍で見つかった落とし物については、
発見から3ヵ月間は保管させて頂きます。
3ヵ月経っても連絡が無かった物に関しましては
フリーマーケットで販売させて頂き、売上金は
全て慈善団体へ寄付させて頂きます。
最近、連絡が無いまま長期間保存されている
落し物が非常に多く、管理が困難になってきた為です。
何卒、ご理解の方を宜しくお願い致します。
落とし物に関しては、
HPやブログにて掲載させて頂きます。
該当物のある方は、フィールドのホームページに
『落とし物』の項目がありますので、
そちらからご連絡の方お願い致します。


詳しい内容は
こちらをクリック
から!!


そしてそして!!

重大ニュース!!

ポイントカード開始!!


高階級者の特典も現在思案中!!




 Ψ大将軍Ψ
Tシャツ&パッチ
大好評発売中!!










受付にて見本おいてありますッ!!
ぜひ!!ご来店時にチェック×②♪




ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!
シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!
今後は是非こちらをご覧ください。


大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!
是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

  
Posted by 大将軍 at 17:05Comments(0)

2020年01月18日

運動=サバゲー♪٩( ''ω'' )و




ハイ!おはこんばんにちはー(/・ω・)/
スタッフのコージです٩( ''ω'' )و

今年の初雪ですねー_(:3 」∠)_
外は寒いし~こんな日はコタツにこもって一日を…(´ー`)
そんな休日を過ごしていませんか!?m9(; ・`д・´)

もったいない!!どうせ温まるならサバゲーしましょう!(・∀・)
身体を動かせば温まるし何より楽しい!!(/・ω・)/
正月に増量されたアーマー(お肉)をシェイプアップ♪

温まって体動かせて、楽しいッ!!
まさに一石三丁ではないですかッッ!!(;゚Д゚)天才!?

そして帰りにタピって帰る!٩( ''ω'' )و

カズ「いや、プラマイゼロじゃねーかッッ!!(;´Д`)」
ナニイッテルカワカリマセンネ!(´・ω・`)w


さて、明日は日曜定例会です!
皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。m(__)m




◎【】◎






◎今週のお弁当のメニューはなんとッ‼
(月曜日から日曜日まで)

◎〖平日メニュー〗◎



バターチキンカレー 
500円


◎〖メニュー〗



①バターチキンカレー 
500円






②チキン南蛮弁当
500円



全日無料送迎大歓迎!


落とし物について
大将軍で見つかった落とし物については、
発見から3ヵ月間は保管させて頂きます。
3ヵ月経っても連絡が無かった物に関しましては
フリーマーケットで販売させて頂き、売上金は
全て慈善団体へ寄付させて頂きます。
最近、連絡が無いまま長期間保存されている
落し物が非常に多く、管理が困難になってきた為です。
何卒、ご理解の方を宜しくお願い致します。
落とし物に関しては、
HPやブログにて掲載させて頂きます。
該当物のある方は、フィールドのホームページに
『落とし物』の項目がありますので、
そちらからご連絡の方お願い致します。


詳しい内容は
こちらをクリック
から!!


そしてそして!!

重大ニュース!!

ポイントカード開始!!


高階級者の特典も現在思案中!!




 Ψ大将軍Ψ
Tシャツ&パッチ
大好評発売中!!










受付にて見本おいてありますッ!!
ぜひ!!ご来店時にチェック×②♪




ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!
シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!
今後は是非こちらをご覧ください。


大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!
是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

  
Posted by 大将軍 at 17:05Comments(0)

2020年01月14日

ポカポカ陽気につき熱過ぎるプレイに注意w



皆さんおはこんばんにちはー!カズです٩( ''ω'' )و

本日もポカポカ陽気最高のサバゲー日和でしたね!

ガスガンも好調でガスハンドガンしか使わない人もいたくらいでしたw

冬は何処へ・・・・。まぁ寒くないから良いんですけどねぇ(´・ω・`)

ゲームプレイヤーもポカポカの和気あいあいで楽しい

定例会でした。

あっ、くれぐれも体が暑いからと言って
プレイまで熱くなっては

ダメですよ~(笑)暴力暴言は絶対に禁止ですw

さて、次回は土曜定例会です!
皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。m(__)m


◎【】◎







◎今週のお弁当のメニューはなんとッ‼
(月曜日から日曜日まで)

◎〖平日メニュー〗◎



バターチキンカレー 
500円


◎〖メニュー〗



①バターチキンカレー
   500円




チキン南蛮弁当
  500円

全日無料送迎大歓迎!


落とし物について
大将軍で見つかった落とし物については、
発見から3ヵ月間は保管させて頂きます。
3ヵ月経っても連絡が無かった物に関しましては
フリーマーケットで販売させて頂き、売上金は全て慈善団体へ寄付させて頂きます。
最近、連絡が無いまま長期間保存されている落し物が非常に多く、管理が困難になってきた為です。
何卒、ご理解の方を宜しくお願い致します。
落とし物に関しては、HPやブログにて掲載させて頂きます。
該当物のある方は、フィールドのホームページに『落とし物』の項目がありますので、
そちらからご連絡の方お願い致します。

詳しい内容は
こちらをクリック
から!!


そしてそして!!

重大ニュース!!

ポイントカード開始!!


高階級者の特典も現在思案中!!




 Ψ大将軍Ψ
Tシャツ&パッチ
大好評発売中!!










受付にて見本おいてありますッ!!
ぜひ!!ご来店時にチェック×②♪




ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!
シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!
今後は是非こちらをご覧ください。


大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!
是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!




  
Posted by 大将軍 at 17:05Comments(0)