2022年08月11日

お盆初日!

お盆初日!

みなさんおはこんばんにちはー(/・ω・)/アッキーです

今日は木曜祝日定例会でした

参加してくれたみなさんありがとうございました

今日からお盆がスタートということですが

お盆休みみなさんは何をして過ごしますか

地元に帰ったりどこかに出かけたりしてますか?

僕は大将軍でサバゲーの予定です(゚д゚)!

是非皆さんも一緒にサバゲーしませんか?


お盆期間中も大将軍は休まず営業しています٩( ''ω'' )و

話は変わりますが昨日休みだったので

なる君とバス釣りに行ってきました

休日にのんびり釣りをするのも楽しいですね

魚がかかった瞬間の引きの強さにテンションが上がります( *´艸`)

今回はミミズで釣りましたが次はルアーで釣ってみたいです


次回の定例会は~【金曜祝日曜定例会】

◎【】◎
お盆初日!


◎落とし物について◎


大将軍で見つかった落とし物については、発見から3ヵ月間
は保管させて頂きます。3ヵ月経っても連絡が無い
また連絡を頂いたが3カ月以内に取りに来て頂けない物に
関しましてはフリーマーケットにて一律300円
販売させて頂きます。
その、売上金は全て慈善団体へ寄付させて頂きます。

最近、持ち主から連絡が無い物、連絡を頂いても長期間
取りに来ない方が急増し落とし物の預かりが非常に多く
このまま落とし物の管理を継続することが困難の為も
措置として行っております。

決して直接的な営利目的の販売ではございませんので
何卒、ご理解の方を宜しくお願い致します。。

落とし物の問い合わせに関しては
HPにて掲載させて頂きます。
該当物のある方は、当施設の公式HPに
『落とし物』の項目がありますので、
そちらからご連絡の方お願い致します。


公式HP落とし物リンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【こちらをクリック!】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
公式HP落とし物リンク





ブログHPSNSにて
大将軍情報公開中!!



Posted by 大将軍 at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。