2020年03月20日

春分の日、大将軍VS春の嵐

春分の日、大将軍VS春の嵐

皆さんおはこんばんにちはー(/・ω・)/カズです!!

本日は春分の日ということで定例会開催日となり

沢山のお客様がご来店され大賑わいでした(・∀・)

だがしかし、春の嵐がサバゲーマーと大将軍を襲う

というシュチュエーションでなかなか弾が

相手に当たらないハードモードでの定例会でした!

まぁ人生はやり直しや死んでからの復活の無い

ハードコアモード
ですからそれに比べりゃ

イージーモードみたいな物ですね(笑)

さて、次は土曜日定例会です!
皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。m(__)m


◎【】◎






◎今週のお弁当のメニューはなんとッ‼
(月曜日から日曜日まで)

◎〖平日メニュー〗◎



唐揚げ弁当
500円




ポークカレー
500円


◎〖メニュー〗
春分の日、大将軍VS春の嵐


①ポークカレー
500円



春分の日、大将軍VS春の嵐


豚キムチ丼
500円




全日無料送迎大歓迎!
春分の日、大将軍VS春の嵐

落とし物について
大将軍で見つかった落とし物については、
発見から3ヵ月間は保管させて頂きます。
3ヵ月経っても連絡が無かった物に関しましては
フリーマーケットで販売させて頂き、売上金は
全て慈善団体へ寄付させて頂きます。
最近、連絡が無いまま長期間保存されている
落し物が非常に多く、管理が困難になってきた為です。
何卒、ご理解の方を宜しくお願い致します。
落とし物に関しては、
HPやブログにて掲載させて頂きます。
該当物のある方は、フィールドのホームページに
『落とし物』の項目がありますので、
そちらからご連絡の方お願い致します。


詳しい内容は
こちらをクリック
から!!


そしてそして!!

重大ニュース!!

ポイントカード開始!!

春分の日、大将軍VS春の嵐
高階級者の特典も現在思案中!!




 Ψ大将軍Ψ
Tシャツ&パッチ
大好評発売中!!






春分の日、大将軍VS春の嵐

春分の日、大将軍VS春の嵐

受付にて見本おいてありますッ!!
ぜひ!!ご来店時にチェック×②♪




ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!
シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!
今後は是非こちらをご覧ください。
春分の日、大将軍VS春の嵐

大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!
是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!






Posted by 大将軍 at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。