2020年03月25日

飛びます飛びます♪⊂(^ω^)⊃ブーン

飛びます飛びます♪⊂(^ω^)⊃ブーン

ハイ!おはこんばんにちはー(/・ω・)/
スタッフのコージです٩( ''ω'' )و

今年は始まりから色々ニュース
飛び交っていますね(;・∀・)

肺炎からコロナにいたりオリンピックが強行開催するかと
思いきや延期するかも知れないって…
なんなんだよッ!!( ゚Д゚)
って突っ込みたくなります(;・∀・)

そんな中大将軍ではニュースではなく
弾が飛び交っておりますww
しかも、大将軍では延期はございません!
お客様がやるとおっしゃれば
でもでも強風でも開催致しますッ!!w٩( ''ω'' )و

サバゲーやるなら365日大将軍へ♪( *´艸`)

さて、次は土曜定例会です!
皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。m(__)m


◎【】◎


飛びます飛びます♪⊂(^ω^)⊃ブーン




◎今週のお弁当のメニューはなんとッ‼
(月曜日から日曜日まで)

◎〖平日メニュー〗◎



チキン南蛮弁当
500円




ポークカレー
500円


◎〖メニュー〗
飛びます飛びます♪⊂(^ω^)⊃ブーン


①ポークカレー
500円



飛びます飛びます♪⊂(^ω^)⊃ブーン


豚キムチ丼
500円




全日無料送迎大歓迎!
飛びます飛びます♪⊂(^ω^)⊃ブーン

落とし物について
大将軍で見つかった落とし物については、
発見から3ヵ月間は保管させて頂きます。
3ヵ月経っても連絡が無かった物に関しましては
フリーマーケットで販売させて頂き、売上金は
全て慈善団体へ寄付させて頂きます。
最近、連絡が無いまま長期間保存されている
落し物が非常に多く、管理が困難になってきた為です。
何卒、ご理解の方を宜しくお願い致します。
落とし物に関しては、
HPやブログにて掲載させて頂きます。
該当物のある方は、フィールドのホームページに
『落とし物』の項目がありますので、
そちらからご連絡の方お願い致します。


詳しい内容は
こちらをクリック
から!!


そしてそして!!

重大ニュース!!

ポイントカード開始!!

飛びます飛びます♪⊂(^ω^)⊃ブーン
高階級者の特典も現在思案中!!




 Ψ大将軍Ψ
Tシャツ&パッチ
大好評発売中!!






飛びます飛びます♪⊂(^ω^)⊃ブーン

飛びます飛びます♪⊂(^ω^)⊃ブーン

受付にて見本おいてありますッ!!
ぜひ!!ご来店時にチェック×②♪




ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!
シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!
今後は是非こちらをご覧ください。
飛びます飛びます♪⊂(^ω^)⊃ブーン

大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!
是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!




Posted by 大将軍 at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。