2017年11月22日

初体験!!

どうもこんばんわ!いっちーです!!






本日は月2回しか行わないレアな水曜定例会!!



知名度も実力もまだまだな我々大将軍スタッフ一同、人が集まるか戦々恐々としておりましたが…



朝早くから一人、また一人と参加者様がお越しくださり参加者様はなんと


14人!!


平日定例会としては最多です最多!!




そしてその中には人生初のサバゲーという初心者様が何と3人も!!



そんな時、我々スタッフはどうするか?
簡単です。共に参加しているステキなベテランプレイヤー様の力を借りるのです!!



そんな優しいおじさまやお兄さま方のエスコートもあり、なんと初心者のうち、2人がフラッグゲットという快挙を成し遂げました!!


初参加初サバゲーですよ?


正直私はド肝を抜かれました(笑)
そんな素晴らしい一日の記録がこちら!!…

といいたいのですがゴメンナサイ!!


アップローダーの不調の為、写真がまだあげられません!!


もう少々お待ちくださいませ!!




そんな予測不可能なことが大将軍の次回定例会は11月25日!!


お待ちしております!!ぜひ一度、大将軍にお越しください!!!!









11月の定例会開催日は下記のバナーをご覧ください!!


初体験!!


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!
初体験!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



大将軍公式フェイスブック
初体験!!




Posted by 大将軍 at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。