2018年03月27日

本日の大将軍…(笑)

どうも!!     えがです!!


今日も定例会ありがとうございました!!!


気温が高くて皆さん汗だくでゲームしておりました(笑)


明日も同じくらい高くなる予定です!!!



明日、3月28日も元気に定例会します!!
本日の大将軍…(笑)


是非ご参加ください!!



そして今日から

鬼ごっこ戦という新しいゲームを導入します!!!!(笑)


この鬼ごっこ戦には罰ゲーム??のようなものがあります!!


それがこちら!

本日の大将軍…(笑)

このようなタスキをつけて写真を撮られる!!というものになってます(笑)


とても盛り上がるゲームとなっておりますので、気になる方は是非


平日大将軍定例会へ!!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

本日の大将軍…(笑)



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
本日の大将軍…(笑)





Posted by 大将軍 at 17:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。