2018年04月29日

負けてたまるか!!!

どうもー!     えがです!!



今日も暑い中定例会ありがとうございました!!!


この調子で明日、4月30日も定例会行いますので是非ご参加ください!!!


負けてたまるか!!!


GW大将軍はほぼ営業しておりますので!!!


暑さに負けない元気な運営と多彩なゲームで皆様を満足させたいと思います!!!(笑)



是非ご参加ください!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!
負けてたまるか!!!

今後は是非こちらをご覧ください。

負けてたまるか!!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
負けてたまるか!!!








Posted by 大将軍 at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。