2018年05月05日

まだまだ続くよ!!

まだまだ続くよ!!

どうもいっちーです!!

本日もたっっっっっくさんのご来場まことにありがとうございました!!

そして今日は子供の日ということもあり

親子でご参加されてる方も多くみられましたね!!

私自身は親この趣味を否定され続けたので・・・

親子サバゲーは羨ましく思ってます(笑)


そんなお子さんも活躍した本日の定例会ベストショット!!

まだまだ続くよ!!
まだまだ続くよ!!
まだまだ続くよ!!
まだまだ続くよ!!
まだまだ続くよ!!
まだまだ続くよ!!

まだまだ続くよ!!

お疲れさまでした!!

次回定例会は明日5月6日!!

明日もお待ちしております!!


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!




シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!
まだまだ続くよ!!

今後は是非こちらをご覧ください。

まだまだ続くよ!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
まだまだ続くよ!!






Posted by 大将軍 at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。