2018年05月09日

ガスコキ化前編 !!!

どうも!    えがです!

まずは告知!!

次回定例会は5月12日 土曜日です!!


是非ご参加ください!!

ガスコキ化前編 !!!



今日はちょっと鉄砲のお話をしようと思います!!


皆さんはガスコキをご存知ですか??


簡単に言えば、エアコキの動作をするガスガンです!!




最近までちっともガスコキに興味を示さなかったのですが、



なぜか気になり始めて作ってしまいました!!!(笑)



作ってみて試射した感想なんですが



恐ろしいです(笑)



まず、動作については極限まで冷えたマガジンでも初速が0.2で60ほどです



マガジン側の加工やガスルートを作る作業をまだ行っていないので、まだ伸びしろが有りますね…



恐らくほとんどの人が

固定ガス有るんだしガスコキなんていらなくね???


と思うかもしれませんが


引き金が圧倒的にガスコキのほうが軽いです!


それに、なんといっても音が聞こえないです(笑)


大げさかもしれませんが


多分ゲーム中10ḿ離れたとこから撃たれても音聞こえないんじゃないかな??ってくらい静かです(笑)


今回ガスコキを作るきっかけも音の小ささにひかれてのことでした…


ですがはやり、作業はなかなかの難易度で、できる方は選ばれそうです…


ちなみにガスコキ化した銃は


マルイのhk45Tです!!


サイレンサーが標準装備というのが中々魅力的でした(笑)


完成したら写真付きで細かく解説しようと思うので


乞うご期待?(笑)

それでは!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


5月定例会情報!
ガスコキ化前編 !!!

今後は是非こちらをご覧ください。

ガスコキ化前編 !!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
ガスコキ化前編 !!!






Posted by 大将軍 at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。