2018年07月13日

こ、これは幻の・・・・!!

こ、これは幻の・・・・!!


どうもいっちーです!!

今日は私にしては珍しく・・・・

銃の話!!

っというのも・・・・

本日こんなものが送られてきました


こ、これは幻の・・・・!!

なんだ、また新しい銃をかったn(ry

これは!?

いま巷では予約分すら全て納入されていない

ガス89式!!

早速スタッフえがにより分解されていきます!!

こ、これは幻の・・・・!!

実銃を知るえが曰く

とてもリアルに再現されているらしく、非常に出来がいいらしいです

勿論動作も快調!!

詳しくは後日えがが入手経路なども含めレビューしてくれるでしょう!!(丸投げ

こ、これは幻の・・・・!!

しかし1つだけ言いたいのは・・・

この銃

うるさい


のです!!

事情は知りませんが私は撃っているとあまりのうるささに1マガジン撃ち切る前にリタイアしました

今も耳鳴りがしています

私も各社、メーカーの色々な種類のガス長物を経験してきましたがこんなのは初めて!!

M14でもならなかったのに!!

他に持っている方どうでしょう?

ひょとしてこの症状私だけ??

まぁ

明日からの3連休で早速使われるかたも多いでしょう!!

是非感想をお聞かせ願いたいものです!!

それでは皆さん

また明日!!

7月の定例会情報!!


こ、これは幻の・・・・!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

こ、これは幻の・・・・!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!




Posted by 大将軍 at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。