2018年07月14日

明日の気温は一体…(笑)

どうも!  えがです!


本日もとても暑い中定例会に参加してくださった皆様

ありがとうございました!!

明日、7月15日 日曜日も定例会開催しますので、是非ご参加ください!

明日の気温は一体…(笑)


明日の気温皆さんは見ましたか…??



まさかの37度という謎の気温となっております!!(笑)


なんという暑さ…(笑)


明日は特に熱中症対策をしっかりしてください!


水分だけではなく塩分もちゃんととること!


のどが渇く前に水分を補給する事!


無理せず日陰で休むこと!!


これらを徹底して楽しいサバゲーをしましょう!


それでは!


7月の定例会情報!!


明日の気温は一体…(笑)



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

明日の気温は一体…(笑)



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



Posted by 大将軍 at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。