2018年08月07日

慣れない事は中々ムズカシー!!

慣れない事は中々ムズカシー!!

最近PC操作の修行で頭がパンクしそうなアナログ人間いっちーです!!

本日もお越しくださった皆様

ありがとうございました!!



ね?

やっぱり雨なんて殆ど降らないでしょう??

明日も大丈夫!!

きっと!!



というわけで勿論明日も

定例会開催しますので


お待ちしております!!



大将軍は平日は

かき氷食べ放題


なのですが、平日にもフラッグゲット賞が欲しい!!

・・・とのお声がありましたので試験的にご用意してみました!!

平日はフラッグゲット者に

みんなが大好きな


白くてドロッとした濃い~のを

かき氷にトッピング!!

慣れない事は中々ムズカシー!!


あくまで試験的なものですので

平日、数量限定!!



明日も大将軍にてお待ちしております!!



告知!!


大将軍一周年記念 定例会を


来月9月に行います!!


詳細はまたブログにて!!!

乞うご期待!!

8月の定例会情報!!
慣れない事は中々ムズカシー!!


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

慣れない事は中々ムズカシー!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!








Posted by 大将軍 at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。