2018年09月28日

謝罪会見

謝罪会見

どうもいっちーです!!

まず初めに

ごめんなさい!!




前回のブログにてパッチ1枚2500円といいましたが

あれは嘘です!!

謝罪会見


ほんとは2000円になります!!


決して!!

決して差分500円が私の懐に入ってるわけではないので!!

信じて!!

ですので改めて

パッチは1枚2000円にて販売します!!

ので

ご安心ください!!

明日も天気が怪しいですが勿論定例会は開催します!!

皆様のご来場心よりお待ちしております!


9月定例会情報

謝罪会見

10月定例会情報


謝罪会見


そしてそして!!

重大ニュース!!


サバゲー始めたいけどレンタル代が・・・という方!!

お待たせしました!!



レンタルセットが開始しました!!

謝罪会見

本来 銃2500円・マスク500円・迷彩服1000円=全部セットで4000円でしたが

セットなら3000円とお得!!

これを機に手ぶらでサバゲーにチャレンジしてみては!?


ポイントカード開始!!

謝罪会見
高階級者の特典も現在思案中!!


10月に向けて・・・

謝罪会見

無料送迎を企画中!!

パッチ・物品なども制作中!!
謝罪会見


ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!



10月も大将軍から目が離せない!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

謝罪会見



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!




Posted by 大将軍 at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。