2019年11月26日

予防はたいせつです!(´・ω・`)

予防はたいせつです!(´・ω・`)

ハイ!おはこんばんにちはー(/・ω・)/

スタッフのコージです٩( ''ω'' )و

昨日の暑さが嘘のように寒くなりましたが
皆さん体調管理は万全ですか!?(・∀・)

始まる前は寒くてもサバゲー中走ったりすると
暑くなってついつい上着を脱いで

クールダウンをしている方!!暑くなった体を
急激に冷やすと風邪を引き易くなったりしますので
汗を拭いたりして予防策を行うようにしましょう!(/・ω・)/

楽しいサバゲーをするには体調を調えて
無理をしないようにしましょう!(´・ω・`)

そして大将軍でフルパワーで遊びまくりましょうッッ!!(笑)

さて明日は水曜日定例会です!皆様のご参加スタッフ一同
心よりお待ちしております。m(__)m

◎【】◎
予防はたいせつです!(´・ω・`)
予防はたいせつです!(´・ω・`)

◎今週のお弁当のメニューはなんとッ‼
(月曜日から日曜日まで)

予防はたいせつです!(´・ω・`)
ポークカレー 500円
(お茶付き)


予防はたいせつです!(´・ω・`)

肉うどん 500円
(お茶付き)

全日無料送迎大歓迎!
予防はたいせつです!(´・ω・`)

落とし物について
大将軍で見つかった落とし物については、
発見から3ヵ月間は保管させて頂きます。
3ヵ月経っても連絡が無かった物に関しましては
フリーマーケットで販売させて頂き、売上金は全て慈善団体へ寄付させて頂きます。
最近、連絡が無いまま長期間保存されている落し物が非常に多く、管理が困難になってきた為です。
何卒、ご理解の方を宜しくお願い致します。
落とし物に関しては、HPやブログにて掲載させて頂きます。
該当物のある方は、フィールドのホームページに『落とし物』の項目がありますので、
そちらからご連絡の方お願い致します。

詳しい内容は
こちらをクリック
から!!


そしてそして!!

重大ニュース!!

ポイントカード開始!!

予防はたいせつです!(´・ω・`)
高階級者の特典も現在思案中!!
大将軍Tシャツ販売開始!!

予防はたいせつです!(´・ω・`)
見本もありますので受付前にてお気軽にどうぞ!!
ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!
シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!
今後は是非こちらをご覧ください。
予防はたいせつです!(´・ω・`)

大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!
是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



Posted by 大将軍 at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。