2018年06月17日

貴重な日!

どうも!  えがです!



本日もご来場ありがとうございました!!

 

明日6月18日 月曜日も定例会行います!!!


是非ご参加ください!!!
貴重な日!


今日は梅雨の間にある貴重な曇りということで!!



皆さんはチャンスを逃さずサバゲーをしていましたね!(笑)


また明日から少し天気が崩れるみたいですね~



次晴れるのは何日後になるだろうか…



それでは!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

6月の定例会情報!!

貴重な日!

今後は是非こちらをご覧ください。

貴重な日!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
貴重な日!






Posted by 大将軍 at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。