2018年06月24日

ほら、やっぱり!!

ほら、やっぱり!!

本当も定例会お疲れさまでした!!

朝方雨がパラついて少し焦りましたが。(笑)

でもやっぱり雨はやみました!!!

そして皆さん

ウッドチップ


水はけのよさ!!

体感したことでしょう!!

雨がさっきまで降っていたと思えないほどの吸水性!!

是非ともまたお越しください!!

さあ本日の素晴らしいショットをご覧ください。
ほら、やっぱり!!

ほら、やっぱり!!
ほら、やっぱり!!
ほら、やっぱり!!

ありがとうございました!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

6月の定例会情報!!

ほら、やっぱり!!

今後は是非こちらをご覧ください。

ほら、やっぱり!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!







Posted by 大将軍 at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。