2018年07月27日

3年前…

どうも!   えがです!!

今日は久しぶりに涼しく感じる天気でしたね!!


30度行かなければ涼しいと思えてしまうのもどうかと思いますが…(笑)


明日7月28日土曜日も定例会予定です!!


是非ご参加ください!!

3年前…



世の学生たちは夏休みを満喫しているみたいですが


彼らを見ていると自分の学生時代を思い出します…(笑)


と言ってもまだ3年前なんですけどね(笑)



夏休みは部活の大会だ遠征だので殆ど遊べませんでした…



それでもすごく思い出に残っています!!


皆さんは学生時代の夏休み何をして過ごしていましたか??


たまにこうやって昔を思い出すのも何だかいいなあと思うのでした…(笑)


それでは!

7月の定例会情報!!
3年前…



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

3年前…



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



Posted by 大将軍 at 16:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。