2018年07月28日

これはもう寒いレベル

これはもう寒いレベル
どうもいっちーです!!

何だかまた台風がきましたね!!

なかなか強い風が吹いていますが雨は思ったほど・・・・

といったところでしょうか

ハッキリと言えることは・・・

大将軍は健在ですよ!!



いや~

ありがたい事に今日も含め心配して下さるお客様が多かったので

でもご心配なく!!

寧ろ今日明日はここ最近の中でも気温が低い!!

日中20度台なんて久々では?

まさに絶好のサバゲ日和!!


ということで

明日の定例会も

お待ちしております!

7月の定例会情報!!
これはもう寒いレベル



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

これはもう寒いレベル



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



Posted by 大将軍 at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。