2018年07月29日

営業妨害!!

どうも!!   えがです!!


本日も定例会ありがとうございました!!

何度も通り雨で、のすごい雨が降りましたが何とかなりましたね!!


明日7月30日月曜日も定例会開催予定ですので是非ご参加ください!!


営業妨害!!


皆さん台風は大丈夫でしたか??


大将軍は今回ほぼ無傷でした!!


去年は台風にコテンパンにやられたのですごく怖かったです…(笑)



ですが今日は今日で通り雨がすごかった(笑)


ちょうどお昼ごろに重なってくれたのが不幸中の幸いでしたが


営業妨害で雨雲訴えてやろうかと思いました!


それでは、また明日!!


7月の定例会情報!!
営業妨害!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

営業妨害!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



Posted by 大将軍 at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。