2018年08月27日

10禁の底力!

10禁の底力!

どうも、いっちーです!!

定例会ご参加の皆様

お疲れ様でした!!

ラストゲーム終了して皆が戻ったとたんに夕立!!

何だか最近大将軍は天気に恵まれてるのでは・・・・??

そう感じはじめております!!

まぁ私の普段の行いが良いので神様が味方してくれているのでしょう!!(笑)

ま、そんな私の小粋なジョークはおいといて・・・

本日は未成年の少年たちが多い珍しい一日でした!!

勿論条例上彼らは18禁銃使用不可!!

全員10禁で頑張りました!!

10禁じゃあ18禁に太刀打ちできないからつまらないだろ~??

そう思いますよね普通なら

しかし!!

いざ数ゲームやると・・・

ボコボコにされる大人たち!!


いや、ほんと冗談ではなくやられるんですよ!!

あの無尽蔵な体力とCQBを恐れない立ち回り!!

10禁でも戦える!!



彼らからそう学んだ一日でした!!


明日は私はお休み!!

なので明日は我が戦グループ社長であるあの

足軽さんがゲームマスターを務めます!!


こんな機会は滅多にありません!!

さあ明日も大将軍でサバゲーをしましょう!!


いよいよ迫ってまいりました


1周年記念イベント!



9月1日 土曜日 開催!!



10禁の底力!



参加者全員にかき氷食べ放題や、豪華景品などが当たるチャンス!!

お見逃しなく!!





現在大将軍では、

ひえっひえぇ!!の


ペットボトル氷を無料配布しております!!
お気軽にお申し付けください。


10禁の底力!







8月の定例会情報!!
10禁の底力!


重大ニュース!!


サバゲー始めたいけどレンタル代が・・・という方!!

お待たせしました!!



レンタルセットが開始しました!!

10禁の底力!

本来 銃2500円・マスク500円・迷彩服1000円=全部セットで4000円でしたが

セットなら3000円とお得!!

これを機に手ぶらでサバゲーにチャレンジしてみては!?

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

10禁の底力!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



Posted by 大将軍 at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。