2019年02月23日

な・・・ナヌ!?

な・・・ナヌ!?
どうもいっちーです!!

本日も定例会にお越しになられた皆様

ありがとうございました!!

予報とは裏腹に穏やかな晴模様

絶好のサバゲ日和・・・
な・・・ナヌ!?
と・・・おもいきや・・・

午後からやけに風が吹き始めました!!

しかし本日の参加者の皆さんは風などなんのその!!

最後までゲームを楽しんでおりました!!
な・・・ナヌ!?

地雷セット!!
な・・・ナヌ!?

本日もユーモラスな方達が多い定例会でした!!
な・・・ナヌ!?

お疲れ様でした!!

落とし物について


大将軍で見つかった落とし物については、
発見から3ヵ月間は保管させて頂きます。

3ヵ月経っても連絡が無かった物に関しましては
フリーマーケットで販売させて頂き、売上金は全て慈善団体へ寄付させて頂きます。


最近、連絡が無いまま長期間保存されている落し物が非常に多く、管理が困難になってきた為です。
何卒、ご理解の方を宜しくお願い致します。



落とし物に関しては、HPやブログにて掲載させて頂きます。

該当物のある方は、フィールドのホームページに『落とし物』の項目がありますので、
そちらからご連絡の方お願い致します。






Big out様の商品を1部取り扱い始めました!!

な・・・ナヌ!?

Big out様ホームページ
https://www.big-out.jp/

BOS LUBE XXX2    1500円

実物トリガーセーフ 
ショットガン用1種 M4用レッド、グリーン、タン3種
             各種1000円

にて販売中!!




2定例会情報


な・・・ナヌ!?


そしてそして!!

重大ニュース!!


サバゲー始めたいけどレンタル代が・・・という方!!

お待たせしました!!



レンタルセットが開始しました!!

な・・・ナヌ!?

本来 銃2500円・マスク500円・迷彩服1000円=全部セットで4000円でしたが

セットなら3000円とお得!!

これを機に手ぶらでサバゲーにチャレンジしてみては!?


ポイントカード開始!!

な・・・ナヌ!?
高階級者の特典も現在思案中!!


遂に始動!!
な・・・ナヌ!?


無料送迎!!


ただしごめんなさい!!

平日限定です!!


土、日、祝、祭日の皆様

もう暫しお待ちください!!



パッチ・物品なども続々販売開始!!
な・・・ナヌ!?

大将軍Tシャツ販売開始!!

な・・・ナヌ!?

見本もありますので受付前にてお気軽にどうぞ!!


ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

な・・・ナヌ!?



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!









Posted by 大将軍 at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。